わたくし、かれこれ9年前まで

アカペラなんかをやってまして・・・

あれ・・・

何回か書いた事ありますかね?


まぁ良いかー


バンド名は「The Breath Of Life」でした。

「かけがえのない」と言う意味があり

楽しんでやってた訳です。


本当に趣味の世界だったんで

大舞台に立った事も御座いません。


ただ一度だけ尼崎のFM放送に出演した事が御座います^^



今日、なんとなーく

このバンド名でググってみたら
+++ acappella.co20120229
当時メンバー募集をしていた時の書き込みが残っていました!


懐かしっ!!



そうそう


acappella.co.jp
こんなサイトに登録していました。

思い出しましたわー。

今、このサイトが機能しているのかどうかは知りません。


まだ、このバンドを組む前に

メンバー募集の書き込みに返事した事もあります。

そのバンドは解散してしまって

ボイパ(ボイスパーカッション)をしていた子は

本格アカペラバンドを組んでいましたが

今は連絡も取らなくなり

何をしているんでしょうねー


もう歌わなくなった僕が言うのはあれですが

今でも歌ってて欲しいっすよね。


毎日毎日歌ってた、あの時。

楽しかったなー・・・




今は今で歌おうと思えば歌えるし

新しい趣味も見つけたし

楽しいですけどね!




それでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
