ブログをw


いや、まぁ休んでいたんですけどね。

月曜日は昼間で出勤
火曜日は終日お休みを頂きました。


いやー

釣り三昧でしたわ!


と言いたいところでは御座いますが

現実は、僕を遊ばせてはくれません。。。





身内が亡くなりまして

お通夜及び告別式に参列して参りました。
MOTYU-20111130.jpg

もう周りが高齢なもんで

今年は身内で2人です。


W喪中で御座います。


みなさま

私への年賀状はお控え下さいませーっ!



いや、しかし

あぁ、これがお葬式よねって言う、お葬式でした。


最近行ったお葬式は

不謹慎ではありますが

どんだけ笑いを堪えないといけない出来事が多かった事か。。。






そのまま帰るともりだったので

火葬場へは自家用車で行きましたが

道に迷い

着いた頃には終了していたと言うトラブルはありましたが

とりあえず無事に済み



疲れ果てた身体を引きづり

しかも、2日間で届いたメールにゾッとし

今日も戦った訳で御座いますが


今日は月末。


最高に戦場になる唯一の日で御座いまして

もうボロボロ状態です。




これから今月の最終結果を集計しますが

明日からは今年最後の月がスタートします。



年末年始を楽しく過ごせる様に

こりゃまた全力で1ヶ月間を駆け抜けたいと思います!






ほいでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
