さぁ

17:00になりました。

9月30日(金)

定刻時間。

略して定時。


この時間をもって

(株)特発三協製作所の上半期が終了致しました。


これから集計を始める訳ですが

もうある程度の結果は見えています。

細かい数字を今から出したいと思います。




まぁ、それはそれとして。


最近、身体の調子?がおかしいです。


非常に肩こりが激しい!

特に左肩が。


でもって、身体が全体的に右に傾いてる気がします。



そう!


右曲がり!!


右肩は完全に下がってます。


なんか背骨も右に傾いてる気がします。


肩の痛みはマシになっていますが

それが、どうも腰にきている様な・・・



私の人生右曲がり(意味不明)ですが


皆様これからも宜しくお願いします。





来週からは新しい気持ちで

せっせこ働きます!




ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
