毎週通っているボルダリングで

少し背中が痛いマイスターで御座います。



さて、週が明けて

早くも1月が終了です。


うん

やっぱり今年も一瞬で時間が流れて

あっという間に終わってしまいそうです!


こりゃ考えている事は早目に実行しなきゃなんないですね。


後、うかうかしてたら

今年は、なんの成長もないまま終了!なんて事にもなりかねません。


シンプルな方法で、急激な変化をする様な

神の一手

を打ち・・・・・・・・・・たいなぁ

って感じです。




あっ、そうそう


昨年から「今年の目標(個人的)」みたいなもんを立てているんですが

今年の目標を立てるのを忘れていました。。

2年目で早忘れてしまうって言う。。


昨年は「暴君(良い意味で)」


じゃあ今年は・・・・・・・・









「楽君(らっくん)」

暴君をモジってみました。



仕事をしく
ソーシャルメディアをしく
プライベートをしく


今年は何でも


楽しく!



これで行きますっ!






ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
