本音を言うと(言って良いのか!?)

外見ほど中身が伴っていません。

これを言うのは格好悪いでしょうか?

どこでも完璧な会社なんてないのではないでしょうか?


やはり、どの会社も

外見ほど中身は伴ってないんじゃないでしょうか?



あっ、この会社良いなーって思ってみても

実際に個人の話を聞いてみると、そうでもなかったり

創始者様は凄くても

じゃ、実際 今はどうなの?ってところもあります。



会社をPRするブログで

私が、こんな事を書くのはおかしな話ではありますが

やはり中身が伴ってないところはあります。


でもですね

その伴ってない中身を、どうやってフォローするかだと思うんです。


今回は、そんな事もあって

検討した結果

新しく御協力して頂けそうな企業様に出会いました。


お話を聞いていると金額はもちろんですが

対応して頂けるスピードが素晴らしそうです。


品質が良いかどうかは・・・

こればっかりは一度お願いしてみなければ分かりません。


しかし、御電話を頂ける数

即座に訪問して頂けるスピードなどを考えると

ヤル気を感じます。


今の時代的に考えると

どの企業様も仕入れ先収縮と言う話を良く聞くので

時代には逆行しているのかもしれませんが

この様なパートナー企業様と出会え、協力して頂けるのであれば

それはそれで仕入れ先を増やすと言うのも手だと思います。


これで伴っていない中身を強化して

最終的にお客様の要望にいち早く応え喜んで頂く。

そして会社自体も潤えば言う事ないんじゃないの??って感じです。




まぁ、まだまだこれからの話ですので

どうなるか分かったもんじゃないですけど

良い方向に行きそうな予感はあります。



ご紹介頂いたB社のA常務様


そして御来社頂きました

Y社のY社長様


有り難う御座いました。


そして、これからも宜しくお願いしますね。





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
