さて、大晦日です。


まぁ、基本的には

昨日行った忘年会の疲れもあり

ほぼ何もしていないのですが


ただ






ご先祖様へご挨拶には参らなければならないでしょう。







我が、古田家のご先祖様は

















坊主だったと聞いています。
haka20091231.jpg
ご先祖様に今年一年の報告と

また、無事に一年を過ごせた事の感謝を述べ

来年一年が良い年である事を願い

線香を添えて参りました。




で、この集合墓地には

もう一つの用事があります。


haka220091231.jpg
動物の墓です。

我が家で昔飼っていた

雑種犬

「メル」の墓参りです。


余談ですが

この「メル」と言う名前は

「小公女セーラ」が屋根裏部屋で友達になった

ねずみの

「メルクル」を文字ってるんです。


ホンマ関係無い話で申し訳ない・・・


いや、でも本当に心優しい犬でした。

私が夜店で取ってきたヒヨコを

自分のお腹で暖めたり

ウチの残念な妹が

ネコを拾ってくれば

自分の、おっぱいを吸わせたり・・・

母性本能が優れていたのかと思われます。














いやいや


ご先祖様も

動物も

大切にしましょーね。





じゃ、このナンバー

to be continuedで「君だけを見ていた」
これも1994年の楽曲ですね。
この辺りの年代は名曲が多いですねー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!




ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ