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マイスターの使っている自前携帯電話の調子が悪くなりました。

症状は

・メールをしている時にフリーズする。
・勝手に電源が落ちている。
時がある。です。

これ以上おかしなったら嫌なんで、修理・ ・ ・

あわよくば新品と交換してもらおうかと思い、ショップへ行きました。

症状を店員のネェちゃんに伝えると

「修理へ・ ・ ・」と言う事です。

まぁ、しゃーないわな。

マイスター:代替え機貸してもらえますか?

店員ネェちゃん:ありますよ

マイスター:じゃあ、修理出します。

と言った感じでスムーズに事は進みました。

で、なんだかんだとやりとりしていて

店員のネェちゃんが2台の代替え機を持ってきて

どちらにされますか・ ・ ・との事。

別にどっちでもえぇけど、どうせなら新しい方を。

店員ネェちゃん:こちらだと、紛失された場合28,000円の保証が必要となります。

マイスター:(なくす訳ないやん、見くびんなよっ)はぁ、そうですか。

と言う事で、書類にサインをして代替え機を借りて帰路へ


最初は「そんなもん無くす訳ないやんけ!」と言う思いが強くて

何も思わなかったんですが、後でよくよく考えると



おかしない!?


お前んとこの扱ってる携帯電話の不具合で修理に出して

その代替え機を紛失した時に

それを保証せーだと!


なんでやねんっ!


戻って言おうかとも思いましたが

めんどくさいのと、契約書的な物にサインしたので

まぁ、普通に使ってれば問題ないかと言う思いで、ほってはいますが

確か契約書的な物に「著しいキズが・ ・ ・」みたいな事も書いてあって

どこまでのキズが保証の対象になるのかは分からんけど

今見てみると、細かいキズが付いてるかお

生活キズだと思うので、これで保証の話を出された時には

キレてやろーかと思っておりますねこ


それんしても

こんな事してたら客離れしまっせ~




んで、今日のナンバーはこれー

MOON CHILD「ESCAPE」
マイスターが19歳ぐらいの時の楽曲ですな。




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