FC2ブログ
当社は6月24日(水)~6月26日(金)に開催される

第13回機械要素技術展に出展します。
機械要素技術展

クリック!
クリック!
クリック!

展示会練習の模様は当社ホームページ「↑バナーをクリック」で「社員日記」を御覧下さい。


今回当社が出展するものはズバリ技術!です。

今まで毎年出展はしていましたが、当社の技術を上手く御説明する事が出来ませんでした。


今回は少々変更しコンセプトを「触って感じてもらう」とし、御来場頂いたお客様に薄板金属ばねを知って感じてもらおうと思います。


今回の展示会には、もちろん私マイスターも常駐しております。


技術者も2名常駐しておりますが、残念ながら今までのブログで紹介したメンバーではなく

マルチフォーミングを主とした技術者が常駐しております。

プレスでは出来ない
出来るけど金型コストがかかりすぎる

などをマルチフォーミング技術で改善出来るかもしれません。


このブログを見て頂いた方より以下の要望が御座いましたので紹介致します。
「今後の希望としては
製品の写真、価格、金型代
製作工程
など暴露していただけるとうれしいです。」

そのまま載せてしまいました。
O技研様スイマセン・・・


ある程度は御要望に添える様にカキカキしていきます。


価格については、第13回機械要素技術展 当社出展ブースまで是非是非お越し下さい

「試作」「規格皿ばね」は当社ホームページに掲載しております
特発三協ホームページ

ホームページへ!
hogehogeへ!
ホームページへ!



そして、嬉しいニュース!!

毎度展示会で御要望の多い「規格皿ばね規格一覧表」を御用意しております!

ホームページからでも御覧頂けますが、御来場頂いた方には、カタログとして差し上げます。



来週は皆様とお会い出来る事を楽しみにていいま~す。


また展示会の模様もドンドンUP予定です。

ブログ王
クリック!クリック!
クリック!


ブログランキングへ!ブログランキングへ!

ビジネスブログランキング
スポンサーサイト