今日は

相棒バルカンとの

始めての遠方出張で御座いました。




新幹線の車窓から・・・
syasou20100728.jpg

初めての新幹線に

バルカンもテンションあげあげの様でした。




目的地は・・



静岡県で御座います。



最寄の安倍川からは

天気が良ければ富士山が望めると言う事でしたが

この日は天気は良かったものの

残念ながら富士山を見る事は出来ませんでした。




また次回

バルカンにも富士山を見せてあげたいと思います。






本日お伺いした、お客様は

S社様で御座います。


主に超小物プレスをされている企業様で御座いました。



興味が御座いましたので

工場見学を熱望してしまいました。。




それは素晴らしい技術をお持ちの企業様で御座いましたので

それに驚きました










マイスターが感動したのは


従業員様の挨拶で御座います。



皆様素晴らしい程の挨拶をして頂きました。



特発三協も挨拶は重要視しているところですが


本日お伺いしたS社様の足元にも及ばないと感じました。





まだまだで御座います。。。


その様な企業様からお問い合わせを頂き

そして訪問させて頂けた事に感謝で御座います。




T社長様・K課長様

本当に有難う御座いました。





素晴らしい企業様との出会いに感謝し


プレッシャーも感じつつ

岐路についた訳で御座います。



帰りの新幹線の時間まで

少々時間があったので


スターバックスにて


休憩で御座います。
sutabarukan20100728.jpg
バルカンも

アイスコーヒーを美味しく頂きましたよ。




いやぁ


なんと言うか








頑張ろうっ!!





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
昨日の群馬県に引き続き

本日は静岡県を攻めて参りました。

でも、その前に昨日紹介致しました

新横浜国際ホテルでの朝食からです。

腹が減っては戦は出来ぬとはよく言ったものですなアップロードファイル
tyousyoku090929.jpg
豪勢な朝食を美味しく頂き

さて出発→

新横浜から静岡までは1時間ほどなので

移動も楽チンです。

新大阪~名古屋間ぐらいの移動時間ですね。

sizuoka090929.jpg

静岡から清水市まで在来線(3駅)で移動し

そこからタクシーで約10分ほどのところに

今回の目的地でありますI社様へ到着します。

okyakusama090929.jpg
綺麗な会社で御座います。

本日は、以前トライさせて頂きました

試作の結果と問題点を打ち合わせさせて頂きました。

お忙しい中、お時間を頂きまして本当に有り難う御座いました。

F様・Y様有り難う御座います。

お打ち合わせさせて頂いた6階から見える風景は大変綺麗で

F様から

「ここから見える景色は華麗なる一族を撮影したところが見えます」

との事で

またまた、ここで

マイスターがこよなく愛する山崎豊子ゆかりの地と出会った訳です。

舞台は神戸でしたが

撮影は静岡県で行われていたんですね~

マイスターは、完全に神戸港だと思っていましたが

実は駿河湾だったんですね
kareinaru2.jpg
この写真は転用ですが

神戸港ではなく駿河湾と言う事実にビックリで御座います。

お仕事の話もプライベートな話も充実した一日で御座いました。

今度は完全にプライベート静岡県駿河湾を展望出来る

華麗なる一族の撮影で使用された庭園に行きたいものですかお

こんな感じで2日間にわたる関東への出張は終了しました。

明日は社内でのお仕事をしたいと思いますが

明後日は、またまた出張です。

今度は九州方面へ現れますので

その模様は、またブログで。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!





ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
