本日は

多摩川へ釣りに!
AMA20111004.jpg






じゃなくて

いや、行きたいですけど。

カバンに釣り竿を忍ばして行こうかと言う気持ちを抑え

ビジネスしに行って来ました!!


気持ちはロック!

男はロック!!

って事で、尾崎豊でテンションを上げて
OZAKI20111004.png



そして多摩川を横目に・・・
SINKAWASAKI20111004.jpg

目的の地へ。


初めてお邪魔するお客様です。

当初はメールでやり取りをさせて頂いておりましたが

訪問してお打ち合わせする事になりました。



やっぱりあれですね。

メールだけと直接お会いして聞くのとでは

意味が違いますね!

考えておられる事が良く分かります。


リアルは大切だな。

毎回、出張のたびに思う事で御座います。


これで思っておられる事は分かりました!

早速、持って帰って提案しますー。


と言う感じでS社様を後にしました。




関係ありませんが

ここ数年で関東方面へ出向く事が大変多くなりました。

関西では右って事でも

関東だと左って事があります。
ESUKARE-TA-20111004.jpg

最近、左に並ぶ事に

何の違和感も感じなくなってきた私。

何なら関西でも左に並ぶぐらいの勢いです。






帰りは新横浜。


新横浜には「あれ」があるんですよ。

あれあれ

ラーメン博物館!


せっかく来たんだから

いっちょ行ってみようって事で

えっちらおっちら歩いて到着。


・・・・・・




入場料??



え~

ラーメン代金払うのに

更に入場料を取るってか??



ふ・ざ・け・る・なっ!!


こりゃー憤怒せずにはおれません。



ラーメンなんか大嫌いだ!(大好き)

こんな優しいウソをつきながら


普通にカツ丼なんかを食しました。
TYU-SYOKU20111004.jpg



満腹になりー

お客様との打ち合わせも上々でー


気分も良いのでー
OZAKI220111004.png
帰りも10代のカリスマ気分でw



さぁ

また明日からガンバろ。





ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
さぁ

行って来ました

神奈川県っ!


今回、訪問させて頂きましたのは

S社様で御座います。


内容は

新規の立ち上げ案件の

詳細打ち合わせで御座います。


最終納品ユーザー様も交えて

総勢8名でのお打ち合わせとなりました。



今回の案件は3点で御座いますが

なんだか話を聞いていると

全部で7点ある・・との事。



そして材質を変えた仕様のものも

考えておられるとの事っ!



もう少~~~し

立ち上げは先になりそうですが

上手くいけば

なかなかのお仕事量になると思われる!


楽しみです。




マイスターは

正直なところ

この「営業」と言う職務が

自分には向いていないと思っています。


特にお金の管理に関しては・・・


でも、お客様へ訪問して

技術的なお打ち合わせをさせて頂くのが

この仕事をしている中で

一番好きです。


入社して十数年・・・


まだまだですが

ダイブ分かってきたって事でしょうね。

お客様の質問に対して即答出来る。

こちらから問題点の指摘が出来る。

解決策も御提案出来る。


いつも上手く行く訳ではないですが

上手く行った時なんかは

ほんとに面白い!と感じちゃいますー。








で、お仕事の話はここまでで

今日のバルカンは、どうだったんでしょうか?



TYU-SYOKU20100730.jpg
昼食はトンカツ~☆
わ~~~~いって感じです。



お打ち合わせが

15:30頃に終了し

そのまま帰宅する訳なんですが

金曜日って事で

会社のメンバーが

地元で飲んでおりましたので


2次会に合流しました。
NOMI20100730.jpg
バルカン初めての白木屋です。


見事な程にテンション上げて帰ってきました。



ストレス発散ですなー


これで月曜日から

また頑張れる訳です。



それでは、また。





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス