僕って漫画大好きで
週刊誌から隔週誌、はたまた月刊誌まで色々読みあさって(全部は読んでない)ます。

だから、読んだ事なくても大体知ってるんですね。

そんな中、家に帰ったら
こんな単行本がありました。
HAIKYU-20160316.jpg
「ハイキュー!!」

ハイキュー→排球→バレーボール

そう、バレーボールをする少年たちを題材にした漫画ですね。

昔で言えば「健太やります!」って言う漫画がサンデーか何かでやってましたが
僕にとっては、それ以来のバレーボール漫画です。

週刊少年ジャンプでやっている事は知っていたけど
実際、読んでなかった漫画です。

基本的に漫画好きなもんで
家にあれば読んじゃいますw

1巻と2巻だけでしたが読破しての感想は

面白い。

いや、基本的に読んだ漫画で面白くなかったと感じた本てないんですけどねww

いや~面白いです。

現在、何巻まで発売されてるのかすら知りませんけど続けて読みたいですね。

あっ、ただ
続きが気になる方なんで完結した漫画を一気に読破するのが好きです。






そんな僕の情報どーでも良いですねw

フルフル

株式会社特発三協製作所
兵庫県尼崎市下坂部3-6-1
TEL 06-4960-4300 FAX 06-4960-4301
会社ホームページ: http://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/
ウェーブワッシャーホームページ:http://www.wavewasher.jp/
NCネットワークページ:https://www.nc-net.or.jp/company/75706/
なんか色々

好きなマンガがあります。


坂本龍馬好きなマイスターは

「お~い!竜馬」が好きです。


後は

「ドラゴンボール」
「今日から俺は」
「ろくでなしBLUES」
などなどのコミックスを持っている訳ですが



今日の仕事帰りに

コンビニへ一週間たまった雑誌を

立ち読みしようと立ち寄ったところ

コミックコーナーに

なつかしのコミックが∑(゚Д゚;)




高校時代にお世話になりました

















BAD BOYSです。
BADBOYS20091219.jpg




まぁ簡単に言うと

広島県を舞台にした

暴走族の抗争と友情と愛の物語です。




このマンガで広島に憧れた男子星キラキラ黄は多いのではないでしょうか!?

この作者は、今でもヤングキングで週間連載をされております。





で、久しぶりに



「最初から読みてーなぁー(´∀`)」


なったんです。


家の近くにコミックをレンタル出来るところがあるので

早速行ってきました。




今晩

これから読み始めるんですが

本当に、この作者は

書き始めの1巻と比べて

みるみる絵が上手くなって行くんです。


どの漫画家も、最初に連載した作品と比べると

上手くなるもんですが

この人は特に上達が

スゴイと思うんです。



例えば
BADBOYS120091219.jpgBADBOYS1820091219.jpg
1巻の表紙と18巻の表紙です。

描かれているのは4人とも同じです。




DANNO120091219.jpg
DANNO220091219.jpg
上が3巻で登場の段野さんで
下が18巻の段野さんです。


この漫画家の面白いのが

1~2巻は異常に下手クソなんですが3巻ぐらいから

急に上手くなって、そこからの上達が凄いんです

アシスタントが変わったんでしょうか・・・



って、まぁ

こんな私的な事を書いてしまいましたー















ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ
今日はBAD BOYSだぁ






じゃあ今日のナンバー行っきまーす

鈴木亜美の「White Key」ですー
この楽曲は
広瀬香美についでスキーに行きたい気分にさせてくれます。





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ